スポンサーサイト


初散歩

年末年始はバタバタ状態で・・・
ルーもストレスがたまったのか体調崩し・・・でも病院は休み・・・汗
でも1日だけだったので様子見の状態
父さんが遊ぼうと言っても行かず・・・ただのわがままか・・・
食欲だけは減らずうんPも普通
ただ水を飲みすぎ=シッコの回数多い
次の日は普通に戻った・・・いったいなんだったのか

かまってくれないためのストレスか・・・と思い散歩へ
つまらない
ルーちゃんお散歩行こうか・・・
ツルツル路面
えっ・・・ツルツル路面じゃないの・・・と母の心の声
ツルツル路面?
さすがのルーもゆっくり歩いてくれたので助かりましたけど・・・
【歩きづらいでしゅね】
散歩?
【母さんまだでしゅか・・・】ゆっくり歩こうね
雪
【この辺は歩きやすいね】
寒いし・・・短めで・・・と
ルーも満足したようでやれやれです・・・
ソファー
帰ると相変わらず大暴れ
暴れ
この元気があれば良しかな・・・
でも本当になんだったのかなあの元気のなさは・・・
ルーちゃんソファー買ったばかりなんだからさ・・・
防止にカバーかけましたけど・・・いつまで・・・汗
相変わらずソファー占領中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

改めまして
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いいたします!

その後ルーちゃんの
体調はいかがですか?
病院が休みの時に限って・・・
という事はよくありますよね。
けれど食欲があれば様子見な
我が家です・・・。

おnewなソファーゲットしたんですね。
ルーちゃんの新しい指定席。
ずっと綺麗な状態であって欲しいです(笑)
ちなみに我が家は前回のソファーは
二年でさよならしました(泣
)

あけましておめでとうございます。
今年に入ってからこちらも雪が多いです。
まとまって振るので大変です。

あけましておめでとうございます。
ルーちゃん、元気なかったの?もう戻りましたか?
ケメも1日中ほとんど寝てばかりです。
体調が悪いのか、年のせいか?
ケメの場合わかりにくいんですけどね。
でも、食欲は変わりなく絶好調なので問題ないか、と思ってるんです。
ルーちゃんも今年も元気で楽しい年にしましょうねぇ。
今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします。

ルーちゃん、もう元気は戻りましたか?
毎日一緒に居ると、ちょっとした変化も気になりますよね。
寒くてお散歩も大変ですけど・・・
今年も楽しい一年であります様に♪

<ちいさんへ
ルーは元気になったようです
念のため病院行ってきました

ソファーいつまでもつのでしょうか・・・v-10

<an-currさんへ
こちらも降ったりやんだり・・・
早く春がこないかしら・・・
ちょっと早すぎ・・・笑

<ケメママさんへ
病院いってきましたよ
食欲も心配なかったのだけどちょっと体重が減ったのが・・・
ストレス?
母はストレスで太る体質・・・なくても太るv-8

<nonmamaさんへ
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
ちょっと体重減少が気になって病院行ってきました・・・
今年はブログにたくさん遊びに行こうとおもってます・・・いけるといいけれどv-12
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
