スポンサーサイト


たぶん~4台目

連休~父さんが帰宅して喜んでいたルーちゃん
しかし買い物やら部屋の片付けを始めた(父さんが・・・笑)
母はその部屋寒いので父さんにお任せ・・・
ほとんど物置状態~ついつい・・・ね

で・・・ルーのカジカジ恐竜が
使用後
こんな状態になった(まだ使いますけど・・・)使用後
確かもうひとつあったはず
新品
新品はこれのはず・・・使用前
彫刻家になれるかもね
ねらってます
下からねらいうち・・・
恐竜②
じゃ~遊ぶ?【もちろんでしゅ・・恐竜さん遊ぼう・・・】
恐竜
噛み心地よさそうね・・・
でもこれ硬くていいと思って購入したけれど4台目よ・・・汗
初めは頂いてこれはいいわと・・・
でもだんだん形が・・・汗
はたしてどのくらいで使用後になるのでしょう・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ルー彫刻家によって、恐竜さんの形がだんだん変わっていくんだね(笑)
でも、長~く遊べるおもちゃって、なかなか無いから・・・
でも4台目は、さすが~ルー嬢!!
体調が悪いと言っていたけど、大丈夫な感じですね。
パンチも、たしか恐竜しまってあったはず、ぼっちゃんにも差し上げてみましょうかね。

その恐竜さん家もあげてみよーっと
買ってまだあげてないんですよね~
やっぱり良さそう♪
ってほんと芸術的な噛み噛みですねぇ
捨て時っていつだろう 笑

いいかも

おはようございます
リンクしていただいてありがとうございます☆
この恐竜のおもちゃ丈夫そうで気に入りました
ルートちゃんは4代目の恐竜なんですね(笑)
ルナも破壊王だからルートちゃんの記録に並ぶかも♪
私もペットショップで探してみようと思います

<パンチママさんへ
元気ですよ~
丈夫なおもちゃ・・・
ゴム製もよほど丈夫でないと秒殺
ぬいぐるみ系もダメ
おやつ入れだけは壊さない・・・v-8
この恐竜君はかろうじてもっている方かと・・・v-12

<chocomamaさんへ
捨て時考えちゃいますよね
飲み込んだら危ないのでもう少し丸くなったら・・・かなv-8

<ルナ母さんへ
何しろゴム製も布製も秒殺v-12
やっとこれにたどり着きました・・・って最初はもらったんですけどね
これだ~でした
でも4個目・・・汗
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
