

大雪

先日雪が降ったと書きましたが
今日は半端ではない雪が・・・
もしかしたらここだけか・・・汗
この様子UPしますね
雪のない地方の方びっくりなさらず・・・笑
まず朝起きてびっくり・・・
道路がない
道路と敷地内の境目がない・・・汗道路の境目なし
一応人が通れるくらいに雪かき
後は除雪車が入ってからかと・・・
ブルの入った後
除雪車が入ったら・・・
この高さは何なのか・・・ブル 入った後
ここをあけなければ誰も我が家に入れなく・・・
兄ちゃんと悪戦苦闘の1時間
入り口
やっとこれだけの入り口あけて・・・
玄関前
車庫前はこのとおり・・・明日にしよう・・・
晴れる事を祈って・・・
ルーといえば
玄関からこの雪みたら・・・すぐさまUターン
ユーターン
一歩も外に出ず・・・【いやでしゅ・・・】
中止ですよ
【今日はお外に出なくていいでしゅ】
わかる気がする~笑
少しずつ降ってくれるといいのにまとめてどどっと・・・です
今年もきっと割り当てだけ降るんだろうな・・・
少しずつ雪かきしますか・・・もちろん兄ちゃん巻き込んで・・・
カメラの腕が悪いのであまりうまく写ってない・・・汗

コメントの投稿

非公開コメント

ひゃ~~!
流石に負けてる!
もう、朝起きるとうんざりするよね・・・
雪掻きで腰痛めてない?
無理しちゃダメだからね!
お兄ちゃんがいてくれてホントよかった~!
明日は3月並みに暖かいらしいけど
いっぱい溶けてくれるといいね!

<おかしゃんへ
高山も豪雪地帯だからこんなものかな
少しずつ降るとらくなのに一晩でこれだものねv-10
ゆっくり片付けてます
その間雪降らない事祈って・・・v-8

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この雪たちは
1日晴れるぐらいでは溶けないですか?
北国ってすごいなあ~
そこに住んでる人たちも
すごいなっていつもおもいます!!

<アッコさんへ
もうこうなったら春まで融けませんv-12
ルーはうちの中でトイレするからまだ良いですけど・・・
外でしかしないワンちゃんは雨が降ろうが雪が降ろうが散歩
大変です・・・お日様が出ている時ルーもちょこっと散歩にも行きますがすぐ帰り
母の都合で・・・だって寒いものv-8
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
