スポンサーサイト


誕生日そして・・・

今日はルーの4才の誕生日です
20060422075910.jpg
ちょっとぼけているけれどこんなだったのに・・・
4才②
今じゃ貫禄ついて・・・
ボールが
そして白髪も増えちゃったね・・・
ゆっくり年とってほしいなぁ・・・
と思っている今日この頃です
そして今日~そう同じ誕生日に弟分誕生しました
えっ・・・と思われた方もいるかと・・・
姉ちゃん、今朝の7時に無事男児出産
一週間ほど早く出産2816gの可愛い孫が・・・笑
おばあちゃん誕生
それも同じ誕生日って・・・
ルーちゃん産後帰ってくるから弟をよろしくね・・・
ルーの反応はいかに・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ルーちゃんハッピ―バ―スデ―∥∥ヽ(^^ゞ。。。。ルーちゃん女らしくなってるじゃないですか。o@(・_・)@o吉衛門なんてずっと親爺顔親爺姿φ(..お姉ちゃんさまも重ねておめでとうございますo(^o^)oq(^-^q)

すごーい拍手です
オメデトウございますお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

すごくめでたいことですよ!!!
おまけに誕生日が重なるなんて もはや神の思し召し 神様に愛されているのですね(・∀・)イイ!!

ほんとうにおめでとうございました

ダブルのおめでとう!!ですね。
本当に、おめでとうございます!!
ぼすとんさんも、新米おばあちゃん頑張れです!!

きゃぁ~♪
ダブルでおめでとうございます!
こんな素敵な偶然ってあるんですね!
おばぁちゃん誕生・・本当におめでとうございますm(__)m

ルーちゃん・・
これからもゆっくりのんびり、素敵な日々を過ごして下さいね!
happyな一年になりますように(^^♪
お誕生日、おめでとう♪

Wでおめでたですねー☆

ルーちゃん、お誕生日おめでとー
お姉ちゃんだね。
ルーちゃんの事だもん、優しいお姉ちゃんになるでしょうね!

ぼすとんさん、お孫さん誕生おめでとうございます!!
あまあまのおばあちゃんでしょうね!笑

おめでとうございます。おばあちゃん!!笑

ルーちゃんも、もちろんおめでとう。
同じ日なんて、なんか縁を感じますね。

寒いけど お幸せに~

ルーちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!
そして、娘さん 無事御出産 重ねておめでとうございます!
ぼすとんさんも、色々心配で大変だったのでは?
御疲れ様でした!
落ち着いたら連絡くださいね!

<吉衛門の母さんへ
ありがとうございます
偶然ですが・・・もうびっくりですv-10
毎日・・・近くまで通ってます

<シスター*ビーンズさんへ
ありがとうございます
誕生日覚えやすくていいかも・・・v-10
でもびっくりですよ
一週間早かったですもの
来週から大変かも・・・おばあちゃんとしたらv-8

<パンチママさんへ
ありがとうございます
何しろ息子からも30年・・・忘れてるv-12
来週からが大変かもね・・・v-10

<トン子&レオさんへ
ありがとうございます
本当にびっくりですよ
誕生日一緒ですもの・・・
ついにばあちゃん・・・がんばらなきゃ・・・ねv-8

<くまさんへ
ありがとうございます
ついにおばあちゃん・・・v-10
毎日南北線で通ってます
ここ・・・たぶんくまさんのところかな・・・と思いながら次の駅へ
来週からルーの平和な時間が・・・v-12

<はまのはなままさんへ
ありがとうございます
はい~おばあちゃんですよv-8
偶然とはいえびっくり・・・誕生日一緒です
一週間早かったです
本当はバレンタイン・・・これもよかったけれどv-10

<おかしゃんへ
ありがとうございます
なかなか名前が・・・
音は決めたみたいなのですが
漢字が決まらずらしいです
どんな名前がつくのやら・・・
連絡しますね

ルーちゃんもおばあちゃんも
おめでとうございます☆笑
パソコンから遠のいてて
久しぶりにのぞいた記事がコレなんて
なんだかラッキー♪

にぎやかになりますね~

<アッコさんへ
ありがとうございます
バタバタしていてなかなか遊びに行けなくてごめんなさい・・・
明日退院・・・ますます忙しいな・・・v-8
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
