スポンサーサイト


ありがとうございます

ルーの誕生日そして孫誕生のお祝いコメントありがとうございます
もう新米ばあちゃんバタバタ状態・・・PCにも向かえず娘の病院へ通っておりました
明日はもう退院・・・そして里帰り
ますますバタバタ状態かも・・・
場所②
留守番の多かったこの方・・・ごめんね
明日からまた大変かもね・・・
恐竜もち
恐竜持って寝ております・・・母の膝で・・・
ベッド
【これはなんでしゅか・・・】
ベビーベッドが届きました(リース)
でもこんなに大きかったかな・・・部屋満杯・・・笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ルーちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
そしてそして、お孫さん?!
同じお誕生日?!
本当におめでとうございます(^O^)/
忙しくなりますね~~~
でもちっちゃくてカワイイですよね~~♪
娘さんと一緒に楽しい子育てを!!

改めておめでとうございますf(^_^)大変とはいっても嬉しい悲鳴ですね\(^_^)/お顔拝見できたりするのでしょおか\(^-^)/加えてルー姉さんガンバレェ(^∀^)>

おめでとうございます。
いつもブログを拝見するだけだったのですが、うちも12月に子供が生まれ新たな誕生が嬉しくて寄稿しました。ルーちゃんが可愛くて、ほぼ1日1回拝見しておりましたが、さらに見たくなる要素がくわわりました。喜びひとしおでしょうね。良かったですね。

遅くなりましたが・・
ルーちゃんお誕生日おめでとう☆
そして、お孫さんも!!
おめでた続きですね~☆☆
まだ病院なのかな?
それはそれはご帰宅が楽しみでしょう。
楽しい1年になりそうですね~。

ルーちゃんお誕生日おめでとう~v-22
お孫さんと誕生日が一緒だなんて
ダブルのおめでたですねv-344
本当に本当におめでとうございます☆

ルーちゃんのお姉ちゃんぶりを
楽しみしてますよ~v-415
ぼすとんさんも
色々大変だと思いますが
頑張ってくださいね!
応援していますv-353

<nonmamaさんへ
ご返事遅くなりすみません
もう子育て忘れてまして・・・v-10
こんな小さかったのがあんなになるのね。・・・と息子を見て苦笑いv-8
寝不足の日々ですが一番良い時を楽しんでいます

<吉衛門の母さんへ
ご返事遅くなってすみません
忘れてる~と戦争な日々です

<KAZさんへ
ご返事遅くなってすみません
そしてご訪問ありがとうございます

新たな誕生おめでとうございます
男の子かな女の子かな
何しろ子育ていや孫・・・三十年ぶりv-12
時代も違うし忘れてる・・・v-8
新米ばあちゃんと新米ママと奮闘中
でもこの時期は楽しいですね
KAZさんも大変でしょうけれどたのしんで・・・でもお体ご自愛くださいね
また遊びにきてください

<chocomamaさんへ
ご返事遅くなってごめんなさい
もう新米ばあちゃん奮闘中v-10
時代も違うしなにしろ忘れてるv-10

<ちいさんへ
ご返事遅くなってごめんなさい
なんとか奮闘中v-10
沐浴もなんとか娘と2人でやってますよ・・・ありがとう
ばあちゃん頑張ってます・・・でも忘れてるv-8

ご無沙汰しております~!!

ルーちゃんのお誕生日に、お孫さんが!?すごいです!!おめでとうございます!

なんだか、と~~~っても楽しくなりそうですねv-10

こんな時に私事ですが、、
福助のブログがFC2のほうへお引越ししました><よければまた、遊びに来てくださいね♪

http://hukutyan777.blog102.fc2.com/

<福助ママさんへ
ご返事遅くなりました
ってリンク変更して・・・書いたつもりがv-12

偶然ですが誕生日一緒って・・・v-221
一週間早まっちゃいました
4日遅れたら娘の誕生日
今年の娘の誕生日は家でケーキのみ
それはそれでよかったかな・・・とv-274
来年が恐ろしい・・・v-8
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
