スポンサーサイト


こいちゅは・・・

お久しぶりです~笑
なかなかゆっくりとPCの前に座れずバタバタ状態です
ルーの誕生日とはいえ孫誕生で誕生日とはいえない日でした
そして退院の日を迎え実家へ里帰り
嵐の前
何も知らないこの方・・・嵐の前のしずけさか・・・
さていよいよルーとの初対面
気になるこいつ
【なんでしゅか・・・こいちゅは・・・】
気になるお相手です
しかしびっくりしたのはルーの行動
泣いてる?
【泣いてましゅよ】と・・・教えに来るし
泣いてるよ
【大丈夫?】と・・・和室には入られず(バリケード作られました・・・汗)
覗き見
まるで〇〇の家政婦か・・・笑
週末お婿さんが来るのですが居間にいる分は遊んでもらえるし楽しいのに・・・
和室から出てくるとまるで守ろうかというように吠える
それとも【私が入れないそのお部屋に何故は入れるのか】というやきもちなのか・・・
不思議ですね
ツーショット?
ちょっと撮っちゃったツーショット・・・
でもキャリーに入れられる回数は確実増えている・・・涙
ちょっとストレスはたまっているとは思うけれどごめんね~
なかなか皆さんのところにも遊びに行けずごめんなさい

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

待ってましたよ、可愛いお孫さんの写真!!
ルーちゃんが、不思議そうに赤ちゃんを覗いている2ショット、いいですねえ。
ルーちゃんがお話出来たら、赤ちゃんが来た感想を聞いてみたい~なあ。

可愛い~
そうそう、うちも同じですよ~
守ろう心が働くのか、やきもちなのか。
どっちも感じる時がありますねぇ。
でも、息子のおもちゃでは遊ばなくなるし、息子には優しいんです。
面白いですよね。
これから暖かくなるから、一緒にお散歩行けるのが楽しみですね~♪

すっかりおそくなってしましましたが・・・

ルーちゃん♪お誕生日おめでとうございます!!
お孫さんまで!!ほんとにおめでとうございます♪♪

今年も幸せな1年でありますように!!!

かわいい~
ルーちゃんも興味津津で。

またまた仲良し写真が撮れますように。

うふふ。。
ルーちゃんも小さなお母さん気分かな?
蓮の時もそうでしたが、赤ちゃんとワンコ・・とっても癒される風景ですよね!

ルーちゃん・・そのうち追いかけまわされるぞぉ(笑)

ルーちゃんの
興味津々な姿、可愛いですね。

ルーちゃんも
ちょっとの間、我慢しなくちゃ
いけないことが出てくるけど
ちゃんと理解してくれて
いると思いますよ♪

ぼすとんさんも
頑張ってくださいね!

ルーちゃん、すごく立派なお姉ちゃんだね^^*
2ショット写真、かわいい~~!
癒されました♪♪
ルーちゃんのまん丸お目目、そしてお孫さんのお顔・・・・
かわいすぎます~~!!

<パンチママさんへ
ご返事遅くなり申し訳ありません
ルーは触りたくて仕方ないみたいですが・・・v-8
きっとストレス溜まっているのだろうとは思いますけどねv-10

<ぼんどままさんへ
ご返事遅くなってすみません
そしてありがとうございます
偶然とはいえ同じ誕生日ですv-221
もうバタバタ状態でルーのストレスがちょっと気になりますv-12

<chocomamaさんへ
ご返事遅くなりすみません
順番間違えた・・・汗
やはり守ろうとしているのか吠えませんよ(泣いていても)
しかし側によるパパさんには吠える(汗)
やきもちかしらv-10

<はまのはなままさんへ
ご返事遅くなってすみません
PCに座る暇なく・・・汗

ツーショット写真なかなかとれません
触りたがるし・・・でもまた挑戦してみます・・・v-10

<トン子&レオさんへ
ご返事遅くなって申し訳ありません
なにしろバタバタ状態・・・
子育てって大変ねv-407

来年は追い掛け回されるか・・・・v-8

<ちいさんへ
ご返事おそくなって申し訳ありません
もう子育てって大変ね
もう抱き癖つけちゃったかな・・・と反省
こりゃ娘帰宅したら大変かと・・・
ついつい手を出しているばあちゃんいますからねv-8

<福助ママさんへ
ご返事遅くなってすみません
そしてありがとうございます
ルーは触りたがって・・・汗
でもきっとかなり我慢していることが・・・
ストレスが気になっていますが今のところは大丈夫かな・・・とv-8

遅くなりましたが・・(>_<)
ルーちゃん、お誕生日おめでとうございます!
また1年元気いっぱいに過ごしてね♪
そしてベビちゃんまで誕生されたのですね☆
お孫さん可愛いですーー!
ルーちゃんが優しく見守ってる感じがとっても素敵です♪

<あーさんへ
ありがとうございます
孫にマゴマゴしている毎日v-10
かなりルーにも負担かかってます・・・汗
なかなか遊びにいけなくてごめんなさいね
もう少し待っててくださいね
返事遅くなってすみませんv-12
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
