

昼ね

ルーの胃腸炎もやっとおさまりやれやれです
病院から帰るとすぐにうんP・・・まだちょっと血便
もちろんおやつはフード数粒【何でかな】とおやつ探しおやつは
次のうんPが出ない・・・汗
考えたらお腹の中あまりはいってないものね
それから次のうんPが出るまで気が気じゃない母
やっと3日後に普通の立派なうんPが・・・
お食事中の方ごめんなさい
やっと正常に戻りやれやれです・・・よかったね
【じゃ・・・おやつ】それはもう少し後ね
フードで我慢のルーでした・・・笑
伸び
久しぶりで母のそばで昼ねしていたルー
【う~ん】と伸び
寝起き②
【さて・・・起きるかな】寝起き
かなり寝起きの悪い顔
置物
【あの~また泣いているようですが・・・】
まるで置物・・・笑
お休み③
【まあいいか・・・】とまた寝たルーちゃんでした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルーちゃん大事に至らなくて
本当に良かったです。
けど・・・
肝心の本人は何でおやつをもらえないのか
理解出来ないでいるんでしょうね(笑)
もう少しの辛抱だよ!ルーちゃん。

今日で一颯君誕生して一ヶ月ですね!
早いですね・・・
うちのムチムチヒロは
大変な事になっています(笑)
あれは・・・
ボンレスハム状態です~ブヒブヒ

1ヶ月、おめでとうございま~すo(^-^o)(o^-^)oルーちゃんもとりあえず何ともなく安心\(^^)/\(^-^)/\(^_^)/\(^o^)/

No title

<ちいさんへ
ルーのうんPも正常になったので1日2回ほどおやつあたってます・・
何しろ甘い母ひとり
孫は午前中は機嫌が良いのに夕方は抱かないと寝ない・・・v-12
そしてついつい抱いて
もしかして抱き癖つけたばあちゃんひとりv-8

No title

<吉衛門の母さんへ
ありがとうございます
本当に元に戻ってよかったですよ・・・
少しおやつ与えている甘い母v-8
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
