

実は・・・

昨日は狂犬病の注射に動物病院へ
先客にパグちゃんとフレンチの男の子が・・・
あっ・・・同じブヒちゃんと母は喜びつい声かけちゃいました
2才とか・・・ルーと比べたら大きい・・・でも可愛かった
ふとわが子を見ると母の膝の上で震えている・・・笑
何故に?実はビビリ姫なのか・・・

のぼっちゃった
【母さんのぼれまちたよ・・・】
この頃ここも制覇・・・何故に動物病院の階段降りられない
腰のくびれ
こうしてみると腰くびれてる・・・うらやましい
でも胴は長いけれど・・・笑
すわりごこち
そして父さんの席で・・・
【ここ気持ちいいでしゅよ】
ねるのか
ついに寝る・・・
【かっこいい顔もできましゅから・・・】
どれどれりりしい
た・たしかにりりしい・・・・・・笑
不細工もりりしいお顔も大好きだよ・・・ついに暴走した親ばかです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

狂犬病の注射、パンチも震えていましたよ。
看護婦さんが、服を着てるのに寒いの・・・って聞いてくるほど(笑)
まあ~パンチの場合、注射でなくても病院が嫌いで、いつも震えていて
診察室が終わり診察室を出ると、震えは止まるって感じです。
ルーちゃんが
ビビリ姫なら、パンチは、ビビリ王子でしょうか。
親ばかも同じだね!!

No title

<パンチママさんへ
パンチ君も苦手ですか
ルーは診察台が高くて震えてますv-8
ビビリ娘です
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
