スポンサーサイト


お手伝い

あ~もう6月も一週間過ぎ・・・
かなりサボり癖が・・・汗

胃腸炎から完全復活したのに6月の声聞き今度はのどの炎症で
のどは痛いわ微熱が出るわ・・・回復に案の定時間がかかった母であった・・・笑
今度こそ完全復活だと・・・たぶん・・・

週末母が拭き掃除でもしようかと
ほこりが気になってきた・・・どれだけほっとくのか・・・汗
そこへお邪魔虫が・・・
やってあげる
【お手伝いしますって・・・】
お手伝い
それは邪魔しているっていうの・・・
手伝うって
【いいから~手伝う】って・・・綱引きと違うよ
掃除
結局雑巾で遊びたかっただけか・・・
即とりあげましたけれど・・・ね
おまけ
庭のモンタナ(クレマチスの一種)が七分咲きかな
2階からパチリと・・あ~下手
2階から
改めて一部分モンタナ
北海道もいい季節になりました
ライラック(リラともいう)も咲きいいですね
私はこの季節が一番好きです・・・楽しまなきゃね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つまらんって事で講習先からです(笑) 喉も落ち着いたよぉでよかったデス(⌒‐⌒)ご自愛下さいね_(._.)_という、うちも土日38度の発熱で弱っておりましたが(ノ-_-)ノ~┻━┻ルーちゃん、掃除マスターする日も近いかも!!

おひさしぶりで~す♪(苦笑)

モンタナ素敵ですね~♪
私も今年から、クレマチスを育ててます!!
がっ!・
一鉢はそこそこ咲いていますが・・・もう一鉢は葉っぱばかりおい茂ってます!!(泣)

大丈夫ですかっ!!
ムリしてるんじゃないですか?

このさい、掃除はもうあとまわしで。
少しぐらいちらかってても
死にはしません~

ルーちゃんとひっぱりあいこしてみたいなあ。。

大丈夫ですかっ!!
ムリしてるんじゃないですか?

このさい、掃除はもうあとまわしで。
少しぐらいちらかってても
大丈夫~

ルーちゃんとひっぱりあいこしてみたいなあ。。

体が大事、掃除しなくたって死ぬ訳でないしって
パンチママはいつも考え、手抜き主婦です。
ぼすとんさんも、手抜きしてください。

モンタナ、素敵なお花ですね。
そちらは、梅雨がないんでしょ。
明日から、こちらは梅雨入りだそうです。
そうそう、パンチブログ引っ越しました。
リンク、よろしくお願いします~

<吉衛門の母さんへ
もう風邪治ったかな・・・
回復力なくなった母です
掃除というか遊びですよねv-10

<ぼんどままさんへ
クレマチスきれいですよね
ままさんのところは薔薇も咲いているしいいですねv-10

<アッコさんへ
掃除はルーにまかせますかv-8

今フリスビー犬の特訓中
もちろん父さん・・・笑
あんずちゃんみたいになれるかな

<パンチママさんへ
かなりの手抜き主婦なんですけどねv-8
北海道は梅雨はないといわれてますが
多少影響はあるんです
エゾ梅雨といわれてます
でも本州ほどじゃないですが・・・

リンクしっかり貼っちゃいましたv-10
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
