スポンサーサイト


ふ~ん

ありゃもう一週間たっちゃった
何をするわけでもなくどこへ行ったわけでもなく
ヨサコイもテレビで・・・これが原因か・・・笑

週末の飼い主達の仕事のひとつ
水槽
父さんの趣味のひとつの熱帯魚
この水槽の水換えが週末の大仕事・・・
その間つまらなさそうにしているこの方
つまんない
おいおいそこは父さんの席だよ
【たいくつなんだもの】
前は悪戯するかとキャリーの中だったけれどこの頃は見物中のルー
始まる
【始まりますね~ふ~んつまんないでしゅ】
そして相手にされないと思ったのか
父さんの席
場所を移していつもの席で寝てしまったルーでした大事なもの②
しっかり大事なものかかえて・・・笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

熱帯魚の水かえは大変ですよね。
子供の時、父が凝っててよく傍で見てました。
(ルーちゃんみたいに、笑)
ルーちゃん、起きたらそのオモチャで遊んでもらったかな?

<ケメママさんへ
水換えが始まるとここへ上ってみてます

このおもちゃ・・・ボールと言うよりおやつ入れv-8
おやつ持って持っておいでと言うとすごい探しよう・・・笑
食べ物に関してはすごいです

パンチも、パパのスーツ姿の時は傍に寄りません。
ルーちゃんも、パンチも相手にされない事を、理解しているのですね。

おやつ入れを探せるんですか!!
ルーちゃんは、スゴイなあ~
パンチには、そんな特技ありません(涙)

こんにちは!福助のお姉ちゃんですv-354

きれいな水槽ですね♪うちのドジョウ水槽は、なんかコケが・・・(+_+)
このおやつ入れは、ルーちゃんの宝物かな?v-345

おひさしぶりです!
熱帯魚の水換え、
こりゃ大仕事ですね。
ちなみに、我が家はベランダで
メダカを買ってます 笑。

るーちゃんの寝姿が
とってもかわいいです。

とにかく、北海道は、
今がいい季節ですね!
百合が原とか、行きたくなりました。

<パンチママさんへ
返事遅くなってごめんなさい
父さんが出勤支度するとキャリーへ・・
わかるんでしょうね
水槽・・・大きくて水換えがね~

<福助の姉さんへ
うわっ・・・おねえちゃんお元気でした?
もちろん福助君も・・・
遊びに行きますね・・・

<チェリーパパさんへ
お久しぶりです・・
ここ何日か札幌も暑いです~汗
窓全開・・・そしてお盆までクーラー欲しいと思い
毎年言ってはお盆過ぎ(まあ今年はいいか)のくりかえし・・・笑

百合が原良いですよね
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
