

来訪者!!

先月の末についに60代突入した父さん
ということは・・・母も近い(今年は大丈夫だけど)
あ~いやだね
それだもの体力・知力が・・・物忘れが・・・
と年のせいにしている母ですけど・・・
うちのばばちゃん私より記憶力いい・・・80代なのに・・・

この連休一ヶ月ぶりにやってきましたこの方
じいちゃんと
姉ちゃんも仕事復帰し育児と仕事と両立
大変だけどがんばってね~

親子3人ちょっと風邪気味
王子も鼻水チョロリ・・・笑
(ごめん~)
いた
『いた~』
【また来たの?】ルー
あのね~
『あのね~』と言葉にならない声を発して何かをしゃべってます

しゃべる=話す

ハイハイ・つたい歩き大得意の王子

つまんないよ
それに比べてルーは・・・
そろそろ逆転の気配漂ってきたね

コメントの投稿

非公開コメント

いっちゃん、おっきくなったねぇ~!
もうカタコトも話すんだ!
一番可愛い時期だね!
ぼすとんさん、目じり下がりっぱなしでしょ!
もうちゃっとしたら、ルーちゃんといい感じで絡めそう!
楽しみだねぇ~~!

もう、お話もできるんですか~
よく人の子の成長は早いって言いますが、ホント!!
ぼすとんさんの、幸せそうな顔が目に浮かびますぞお~
もうじきルーちゃんは、
ゲージの中が安全になるのかな(笑)

<おかしゃんへ
昔と比べたら成長早いような・・・
ってむかし・むかし・・・v-8
言葉というか(ウーとかオー)ですけど
ルーに対して何かおしゃべり
何を言いたかったのか(遊ぼう・・・かな)
ルーも(クーン・クーン)
彼女は(ごはんまだ~)でしょうけれどv-10

<パンチママさんへ
話と言ってもウーとかオーv-8
でもルーに何か話しかけてます

そのうちルーが逃げるのか
今はルーになめられるとイヤな顔している孫ですけど
いつか追いかけ回すのか
反応楽しみです
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
