スポンサーサイト


まだ上かな

ネタぎれ・・・なんと言っても母と食っちゃ・寝たまに散歩の生活
明日は母の誕生日・・・嬉しくないけれど
また一歩還暦へ近づいて・・・
そして明日は雪とか・・・なぬ?またそんな季節か・・・
雪虫も飛んでるし・・・

週末姉ちゃん達から父さんの誕生日(9/29)と母の誕生日に
プレゼントもらっちゃいました
父さんの還暦祝いを兼ねて・・・ありがとうね
ついに父さんが還暦です~

そして母の誕生祝いには万歩計(欲しかったので嬉しかったです)
前の万歩計・・・洗濯機で・・・壊れたいや壊した
相変わらずのドジ母ぶりです・・・笑

そして今日の主人公二人
もうちょっとだ
ちょっと近づいたかにも見えますが
実は目線の先

ルーの目線の先にはヨーグルトが・・・
欲しい
『何食べてるの』と見つめる王子
僕のはない
『僕のはないの?』
食べたそうな王子・・・あげていいかわからないので見るだけね
それは
王子・・お母さんからペーパーの芯をおもちゃにもらってご機嫌
しかしそれをねらっているルー
【それは何でしゅか】
やんない
『これは僕のだからあげないよ』
どうかな・・・
取った
やっぱりルーにとられ・・・
やはりまだルーの方が上かな
満面の笑みでルーに近づいては逃げられる・・・笑
泣いてる
眠くなったせいで不機嫌になった王子
泣いていてもルーは無視・・・おいおい
形勢逆転はまだまだかもね~





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パパさん~ママさん~
お誕生日おめでとうございます。
嬉しくないけど、なんて言わないで
喜んでくださいませ。
こんな可愛い王子の顔を今年も
見られるのですから。
○○才の、この1年も
健康で楽しく過ごそうね!!
パンチママも、足腰が立つうちに
ルーちゃんに会いに行くからねえ~

<パンチママさんへ
ありがとうございます
まあ・・・あまり嬉しくないけれど
いつの間にこんなに年齢が・・・v-8
知力・体力はさておいて精神年齢で行きますかv-25
筋肉痛は2・3日後かも・・・汗

いつも読み逃げでご無沙汰しちゃってます(汗)

ぼすとんさん、お誕生日おめでとうございます。v-25
かわいいお孫さんも増えて、楽しみも倍増ですよね♪
ますます素敵な一年になりますようにv-238

<トン子&レオさんへ
ありがとうございます
また一つ年が・・・汗

私もいつも読み逃げでごめんなさいね
ルーと食っちゃ・寝の毎日です
散歩も寒くなって中止いや休止が多くなってきてますv-8

遅れちゃったけど ぼすとんさん お誕生日おめでとう。
還暦って お若いですね、感覚が!!
もう今はエイジレス時代ですから、ここから1歳づつ引いていきましょう!!笑 

そしていつのまにか 王子になってた。笑
ルーちゃん、下克上はまだまだ阻止しましょうね~v-8

<はまのままさんへ
ありがとうございます
いつも読み逃げ~ごめんなさい
これからは一つずつ引いて・・・
40代ぐらいがいいかも・・・
まだ更年期もこなかったし・・・
なんてサバ読み過ぎかv-8
のんびりいきますか・・・
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
