

クリスマス

クリスマスの声も聞かれるこの頃
って来月か・・・早いですね

というわけでボストンテリアのクリスマスバージョン出してみました
クリスマス
今年はこれ今年

何年前かに初めて買って・・・
毎年違うデザインが有ることに気が付いた
ルーがきてから五年
一年間だけ買わなかった年が・・・
というか毎年デザインが違うことに気が付かなかった
なので兵隊さんはクリスマスバージョンではない・・・まあいいか

ルーはこれよりも食欲の方に興味津々
ねらってる
視線がパンにくぎづけだよ・・・
また太ってきたのは気のせいか
【気のせいでしゅ。早くちょうだいな】
その視線に弱い母
ちょっとだけだよ・・・と何回?
どうもルーに乗せられているような・・・汗

コメントの投稿

非公開コメント

飾り付けより食べれる物のほうが、いいって子
我が家にも、います(笑)
ボストンさん、パン、上手に焼けましたね。
美味しいそうな匂いが、パンチ家までも・・・
パンチのダイエット
ベスト体重に、後300グラムとなってきました。
ただ、ママのダイエットは、成功しておりません(涙)

<パンチママさんへ
飾り付けは「これ食べられる?」と・・・v-8
今パンづくりにちょっとはまって・・・
そのせいかダイエットは親子して無理ですv-12
パンチ君うらやましい

あっという間にクリスマスですねぇ。
歳をとったからか忙しいからかほんと早くて。。
飾り可愛い~
みんなボステリなんですね♪
パンもおいしそうです★

<chocomamaさんへ

月日がたつのが早いですねv-8
ルーがきてからボステリグッズが目にとまって・・・
ついつい集めちゃいました
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
