

クリスマス

寒いと言っているいるちにもうクリスマスイブ
今年も後わずか・・・早いですね
みなさんのところへも読み逃げ常習
コメント残せず・・・いいのか・・・汗
【良いわけないでしゅよ】
【すみませんでしゅ】byルート

散歩も寒いと言っては中止~お出かけと言っては中止
うちの中で父さんと遊ぶからいいか・・・フリスビー
おやつ欲しさのフリスビー犬
まだ10回中1・2回の成功率・・・笑
ルー~ちょっと怖いです
しかしおやつは10回もらってますフリスビー②
百発百中まではほど遠い
投げ方にも問題ありますし・・・笑
これで外の散歩の代用しております

先日お友達からプレゼントが届きました
リード
そしてちょうど欲しかったコート
コート④
可愛い~親ばか・・・笑
コート②
ありがとうございます
外の散歩いかなきゃね・・・
最後になりましたが
メリー・クリスマスでしゅ
コート③

コメントの投稿

非公開コメント

まさにホワイトクリスマスの北海道だね!
高山も昨日から雪げしきになしました。
フリスビー、10回に1回でも十分!
うちなんか・・・苦笑
冬場の運動不足解消法
なんかいい手ないかなぁ~!?

<おかしゃんへ
雪少なくていいなぁと思っていたら
降り始め・・・すべる
気をつけないと・・・ね
何度転びそうになったか・・・
おそるおそる歩いてなのか散歩まだ行ってません・・・汗
またダイエットむりだわ~ルー共々v-8
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
