

五歳

五歳
昨日2月8日はルーの誕生日
【5才になりました】
じゃちょっとおめかししようか
おしゃれ
ルー・・・似合うよ(親ばか)
でもピチピチじゃ・・・
もしかして太ったかな
【母さん・・・レデイにちつれいでしゅよ】
うん?レディ?どこにいたっけ・・・笑
今年のプレゼントはいつものこれプレゼント
はい・・・恐竜です
そして夕食
夕食
にんじんの5・・・わかりますかね
センスなしの母・・・まあ愛情だけは伝わるか
おいしい
【おいちいでしゅ】
愛情も関係なくあっという間の完食
おいしかった
【おいちかった・・・】

早いもので5才の誕生日を無事に迎えられ今ではなくてはならない存在
ゆっくり年とってほしいなぁ・・・と思います
これからもルー共々よろしくお願いします
おまけ
もう一人同じ日に誕生日を迎えたこの王子
いっちょん
ルーの後を追いかけては逃げられる・・・笑
もうちょっとだよ・・・いい笑顔(孫ばか)
しかしやはり逃げられました・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ルーちゃん!
5歳のお誕生日おめでとぉ~!
(携帯にGTカード、届いたかな?)
5歳・・・早いよね~~!
そして、王子様の1年もはやっ!
もう歩けるんだもんね~~!
Wおめでた!
ぼすとんさん、目尻下がる1日だったね!^^

出遅れちまった~汗

ルーちゃん、お誕生日おめでとう♪
愛情たっぷりのご飯、おいしかったかなv-238
これからも元気で、王子に負けないように頑張ってね!
素敵な一年になりますように♪

ルーちゃんお誕生日おめでとうございます!!
5歳には見えな~い!まだ可愛らしいお顔(^o^)
素敵な1年になりますよ~に★

そして~~ここにもいます!
2月8日生まれが・・・
歳は全然違いますが(^_^;
私~チャオライママのayaです。

<おかしゃんへ
ありがとうね・・・
カード届いてない(涙)
あとでメールします

早いね~五才
マイペースでがんばる母です

<トン子ママさんへ
ありがとうね~
早いねもう五才
のんびりと年とって欲しい
母の方は年月が早っv-8

<ayaさんへ
ありがとうございます
そしておめでとうございますv-10
なかなか遊びに行けず・・・涙
五才・・・白髪が目立ってきましたよ
母にはかないませんけどねv-8
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
