スポンサーサイト


一緒

この東北大震災・・・ニュース見て心痛む思いです
東北にお友達もいるし元気でいること祈っているこの頃です

北海道でも
本拠地が札幌にある日本ハムのチャリティ試合
義援金だけで札幌ドームへ行った人たち
募金箱・義援金を協力した人たち
コンサドーレ(サッカー)旧リラカムイ(バスケット)
ハイテクAC(陸上)その他企業の人々が立ち上がってます
日本中でこの輪が広がり嬉しいかぎりですね
また日本だけでなく世界中から支援の輪が・・・人間ってすばらしい

私に何が出来るのだろうか
節電・買いだめはしないぐらいかな
こちらは計画停電もないのですから出来ることからコツコツと(誰かさんの言葉ですが)
まだまだ余震が続いている被災地そして近隣の県の人たちに
時間がかかるでしょうが笑顔が戻ること祈ってます

こんなブログでも癒しになれば良いのですが・・・

*******************************************************************************************************
地震前姉ちゃんと王子が里帰りしていて
地震の時は我が家で震度3を経験
もっとも王子とルーは何が起きたか解らなかったのでは・・・
この王子ルーが大好き
言葉もよくわからないけれど(ルーたん)と・・・
まあ偶然でしょうけれどそう聞こえます
遊ぼう
【何してるの?】とルーの恐竜ちゃん取り・・・
【遊ぼう・・・】
可愛い
【ルーたん・・・ヨシヨシ】
早く~
ルー【どうにかしてくだしゃい】とソファーに避難
しかし・・・一緒に寝るのだ
【一緒に寝るのだ・・・】
ルー【えっ!!くるのでしゅか】
一緒に寝る
ルー【ちょっとだけでしゅよ】
ちょっとだけならさわらせてくれるようになりルーも認めているようですが
なでているつもりがバシバシたたいている王子・・・笑
悪いね~ルー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰です~

父と祖父母、父の兄弟と家族石巻市で安否がしれませんφ(..)吉衛門は地震時、てんかん発作大丈夫だったかなあとも思ったり…
そんな中うちは今は北大病院に入院中(泣)元気を貰いに訪問しました(^。^)y-~普段来なくてすいません!!

No title

<吉衛門の母(元)さんへ
大丈夫ですか?
お父さん・親戚の方心配ですね

私も今娘達来ていてブログもなかなか・・・汗
また遊びに来てくださいね
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
