スポンサーサイト


きれいです

GWももう終わりですがみなさ~んお元気ですか?

ちょっとさぼり気味のブログです・・・汗

訪問ままならず・・・【言い訳はダメでしゅよ】BYroot

すみません~

今年のGWは二年前ぐらいからの計画実行

それは居間の床のタイルカーペットの敷き詰め

って父さんが・・・私は家具を動かすのを手伝っただけ

カーペット②
【私は監視役でしゅ】
父さんに近づくと(危ないからダメ)と怒られここで待機
すっかりルーの定番位置
そこは父さんの席だろうが~
カーペット③
【まだ終わらないのかな~】
つまんなさそうなルー
ぽかぽか②

カーペットの肌触りはいかが?
カーペット
【そうでしゅね~気持ちいいでしゅよ】
そりゃ良かったわ
半分はルーの足のため・・・
何しろ脱臼持ちですものね
2日がかりで完成・・・
今のところはきれいです
取り替えられるからいいですねパネルカーペットは・・・
いつまで持つか・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カーペット貼り替え御苦労さま~
そうゆうのって、ヨシっ!って腰上げないとなかなか出来ないんだよね。
案外体力いるし~
でも、これでルーちゃんの脱臼にもGoo!
そうそう・・・ルーちゃんちょっとスリムになったんじゃない?

No title

お父様、お疲れ様でした~
ワンコの足のために、カーペット引いた方が良いんだよね~
分かっていながら、パンチ家は引いていない・・・
フローリングを走ると、パンチが滑っているもの。
考えないと・・・反省!!

新しいカーペットに一番乗りのルーちゃん、
気持ちいいよね。
汚さないでね、ぼすとんさん(笑)

No title

<おかしゃんへ

二年計画でした・・・まあ実行したのは私ではなくv-10

ルースリムかな・・・

動物病院行くたび増えているような・・・v-8

No title

<パンチママさんへ
二年かかりの構想でやっと実現・・・って父さんがv-8

ルーのためにはいいかなと
たまに脱臼なのか座り方が変
泣かないからわからないのよね
ルーのためなら動く親ばか父さんですv-10
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
