

ついに来た・・冬将軍

冬景色
ついに来ました冬将軍が

なにか根雪になりそうな
ここ2・3年早くなっているような・・・

外
散歩も母の気分次第・・・
父さんと遊んで運動不足解消してね
【母さんはどうするの?このままじゃあぶないよ】
     「・・・・・」

何がある
【なんだろう・・・白いものが・・・】
って毎年見ているのにね
雪が降った
【ふ~ん雪ね~】
外見てる
【寒そうですね・・・お散歩はきっと中止だろうな】
ピンポーン」当たり・・・
貴方も寒いとふるえてるし今日は散歩なしね・・・

こんな日が増えて来ている今日この頃です
【ただのサボりだ~】byroot

♪とれるかな♪

早いものでもうすぐ師走
一年が終わる

今年は2月に転んで骨折
3月は兄ちゃん2週間入院
今は元気で働いてますけどね
8月じいちゃん(私の父)が倒れ入院
結局肺炎から腎臓へ・・・他界してしまいました
88才・・・いつかこんな日がくるとは何処かで思っていましたが
ちょっと早いような・・・まだまだ元気だと思っていたから・・・
と言うことなので喪中です
ここで報告もなんですけど・・・汗

気を取り直し・・・ちょっとまだ寂しいですけどね
我が家の癒し犬は何を・・・

真剣
目線の先には真剣②
すごい真剣・・・笑
まだ
【まだ・・・】ってその視線が怖いわ
とれる
とれるかな・・・
もちろんあっという間にお腹のなかへ・・・
本当に癒されますね~

癒されるといえばこんなの見つけちゃいました

カレンダー
ボステリにつられ・・・
ボステリだけじゃなくブヒちゃんの犬種だらけですが・・カレンダー②
ルーそっくりの仕草・・・笑

来年のカレンダー・・・楽しみです

お久しぶりです・・・汗

お久しぶりです・・・

気がつけば半年お休み状態・・・汗

このまま終わりに・・・とも一時思ったけれどやはり母の老化予防にも

再開することにしました

これからもぼちぼち更新となりますがよろしくお願いします

まあいろいろあった半年でした

それはそのうち・・・

そして体調も崩し病院通い

しかしストレスか加齢かもと言われ・・・

加齢って・・・笑

異常なしでやれやれ・・・ですけどね

前置きはこれくらいで

うちのお嬢様は相変わらず

定番
定番位置よりご挨拶
【お久しぶりでしゅ】
おかげでソファーはルーのもの?
静か
ひなたぼっこか・・・
【考えてるのでしゅよ】
たぶんおやつか・・・ごはんまだかな・・・でしょう
すごい格好
こんな格好で・・・何これ・・・笑
そして相も変わらず皮膚科通い皮膚科
カラーをすると嫌そうな表情
だって足舐めるから仕方ないのよね
今はだいぶよくなって薬も効き初めこっちもやれやれです
ルーは元気で走り回ると言うより食っちゃ寝・・・の毎日です

【母さんも同じですけどね】

まあそれを言われると否定出来ませんが・・・母も元気ですよ~

かくれんぼかな

もう~久しぶりというものではないほどご無沙汰

何する・・という訳でもなく時間だけが過ぎていく(しみじみ・・・)

かくれんぼ
ふと見ると・・・この方はどこみているのやら

【母さん・・・なにしているのかな】
かくれんぼ②
隠れているつもりなのか・・・笑

ベランダより

ベランダは苦手なのか呼んでも来ない
前は呼んだら【呼んだ・・・】と来たのに今では顔だけは出して

 【用事なかったら中にいます】と・・・

硝子越しでパチリ

平凡な一日の一こま(ネタきれ?)でした・・・





連休

あまりにご無沙汰で・・・

【忘れられてるかも】・・・とルーが言っているような・・・汗

ゴールデンウィークの前半は姪っ子の結婚式があり一泊二日の強行軍でしたが

東京・・・横須賀へ

可愛い花嫁さんでした・・・

そして次の日は横須賀に住んでいる義母に会いに

駅降りたらいちご狩りの送迎バスが・・・

いちご狩りか・・・北海道はまだまだ寒いのに日本は広いわ

お義母さんも元気で何よりでした

北海道へ帰ってきたら「寒っ」

そして後半の連休日帰りで私の実家へ

じじちゃん・ばばちゃん・・・久しぶり・・・汗

こちらも元気で良かった・・・弟よ悪いね・・・

我が家のこの方も

暖かそう

のんびりとひなたぼっこと・・・
あとは
眠い
布団かぶって定位置へ
【寝るから邪魔しないで~】
布団かぶり
はい~ゆっくりとお昼寝ね
昼寝かも

寝づらくないのかしら・・・すごい格好ですけど・・・

まあもう少ししたらベビーギャング達来るから今のうちに休むことね
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
